アサガオシロツメクサ

アサガオシロツメクサの日記です。

エンキリデラ

がまずねどのように対応しますかほとんどの人が狼以上に歯ぎしりすると思うんですね。 えってより強いエネルギーで狼を追い返そうとするステパノワ違うんです。 ステパノワ上を見たんです。 なぜかと言うと怒ってる人たちは何に支配されてんですか怒りの感情に支配されてるステパノワ何に支配されてんですか精霊に支配されてるそれが基本的な違いです。 5556みて下さい。 はいしかし聖霊に満たされていたしてたのは天を見つめ神の栄光と神の右に立っておられるイエストを見てこう言ったみな西店が開けて人の子が神の右に立っておられるのが見えます。 はい聖霊に満たされていたステパノとあります。 がこれは精霊の支配下にあったっていうことです。 彼は怒り狂った群衆を見るのではなくてんを見つめたんです。 その時に彼はあるものを見ることが許されました。 何を見ることができたんですか彼は社会なグローリーとイエスを見ることが許されたんです。