アサガオシロツメクサ

アサガオシロツメクサの日記です。

修行

あなたこんなに修行してこんなに新工場が来てって言われたとしても心の底に動かないものがあるその心を持ったまま神様の前に立つことができない神様にそこを指さされて自分がどんなに修行しても終了しても終了しても私は正しくなりたい私は立派になりたい私は信仰とかとなりたい私は私は私は私はどこまで行っても私私私の自己中心じゃないか結局自分自分自分じゃないかここにぶつかったんですね。自分中心そして自分で自分を正しいんだって思いたい自己義認っていうことが難しく言うとあるんです。けど自分で自分を正しいんだこれでいいだろって自分で自分を正しいっていう自分が神様になって判断するかに対する反逆罪ですよね。正しくなりたい自分が立派になりたい修行すればなおさらのことま

す。ます。