アサガオシロツメクサ

アサガオシロツメクサの日記です。

熊谷不動様

これがさっき分かりやすく申し上げた開き直り信者の姿です。 何も怒ってない神様があなたを愛してるっておっしゃっても見せてよという反応しか出てこないんですね。 それで神様が旅の疑問にお答えになりますね。 神はここでヤコブとエサを比較します。 はい一生に接水から3節はいどうぞエサウヤコブの兄ではなかったか主の御告げ私はヤコブを愛した私は餌を憎み彼の山を荒れ果てた地とし彼の一日を荒野のジャッカルのものとしたここで神様なんておっしゃってるか愛してるよ見てごらんあなたの兄は餌をだったでしょう弟のヤコブがつまりあなた方が長子の権利を継承したんだよ愛したということは頭に被って音が出てきます。 がこれはこの二つの動詞は選びを示す言葉です。 ですから矢向不を愛したとヤコブを選んで餌を選ばなかったでイスラエルエドムの歴史を見るとともにバビロンによって滅ぼされてます。